8月9日



お盆休み入ったけど、パパは毎日仕事やしコロナであんまり出歩きたくないしうちらは暇人にやり
お昼からおばあちゃん家ニコニコ
赤ちゃんの時使ってたプール出してくれてた照れ
水着来て気合い入ってたけど、、、しょぼい笑い泣き!!
小さいけど一応喜んでる僕ちゃんルンルン
てかちゃんと空気入ってないし滝汗


下矢印初めてプールした時ラブ
もぅ4年も経ったんやびっくりアセアセ
この頃は毎日頑張ってた~ニヤニヤ
(今やったら絶対プールしやんと2人でゴロゴロするわ、、、笑)



私は洗車キラキラキラキラ
お手伝いしてるのか邪魔してるのか、、、
水着やからお構い無しに水かけたったてへぺろてへぺろ

すぐ飽きて家ん中入って早々にお昼ご飯笑い泣き

お腹いっぱいになった所でまた着替えて水遊びてへぺろ
他におもちゃもないし全然遊べやんーもやもや
準備不足やーぶー

寝転ぶ事もできやん狭さ笑い泣き笑い泣き
本気で大きいプール買う事考えたけど、普段は保育園やで遊ばんし片付けとかも絶対ちゃんとできやんからとりあえず今年はなしやなぁータラー
言うてたら夏終わりそうやしニヒヒ


てか日焼け止め塗って洗車してたのにがっつり肩日焼けしてた笑い泣き
短時間やのに、、、恐ろしードクロ
猛暑ってだけでなんかめっちゃ疲れたーチーン