7月19日続きニコニコ


炎天下のもとカート乗った後はマックのミニオンシェイクニコニコ
美味しかった~爆笑
※F1の所でお兄さんに昔のハッピーセットのおもちゃ貰って喜んでたてへぺろ

からの~私のターンでお店ウロウロニコニコ
本屋さんもおもちゃ屋さんも良い感じやったルンルン
わがままるいちゃんはまたあれが欲しいこれが欲しい言い出したけど、ゲームいっぱいしたし前日も色々買ったし、、、
この日は我慢えーえー
とか言いつつ駄菓子色々買って、バスボールも買った笑い泣き拍手

思ってたより全然良い感じやったから近々また行きたいニコニコ



暑さもあり帰ってきてぐったりチーンアセアセ
軽く熱中症状態~チーンチーン


夕方からこの前買ったはやぶさの水鉄砲ニコニコ
楽しそうやったけど、1人で遊ぶのは退屈みたいですぐ終わりって言われたにやりアセアセ
どっかで思いっきり水遊びさせてあげたい~!