3月末

早いもので年少さんも終わりお願いアセアセアセアセ
コロナで自粛してる子もいたけど、無事に最後まで通えて一安心照れ
あっという間の1年!
お喋りも身の回りの事も何もできやんだけど、1年でしっかり身に付いて本当めっちゃ成長したお願い
先生方には感謝感謝笑い泣きハートハート
けど、、、担任の先生が異動えーんハートブレイクハートブレイク

ずっとその先生に任せたかったぐらいやのに~えーん
先生ロスアセアセ
最後の日にるいちゃんも一緒に挨拶したけど分かってるのか分かってないのか、、、タラー

下矢印こんなの貰えたニコニコ
あと進級祝いに縄跳びと名前入りの鉛筆貰った爆笑


1年間書いた絵も持って帰ってきたけど、下手すぎて全然感動せず、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
けど最後の絵にちょっとジーンお願いラブラブ
体なんか書いた事ないから絶対先生が書いたやつやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ一生懸命頑張った事にしとこ笑い泣き


るいちゃんもみんなについていくのは大変やったと思うけどよく頑張った拍手
1年間お疲れ様ラブラブ