2月19日

るいちゃん、起きたら足に謎の湿疹アセアセアセアセ
痒みはなし!

うちは確定申告あったからパパに小児科行ってもらうニコニコ
風邪の一種って事で軽く済んで保育園行かせて
帰ってきたら悪化ガーンガーンガーン
足真っ赤やしとにかく痒みがすごくて急遽皮膚科へ!

すごい有名なとこで予約なしで言ったから3時間もかかって家族3人ゲッソリチーン
出かける約束してたからるいちゃんガッカリしてたえーん
やっぱり風邪の一種らしいけど痒み止め貰えたから一安心照れ
けど夜中も多少痒がってたえーん

※人に移るようなウイルスではない


翌日、、、
一応保育園休ませたけど
落ち着いて元気元気アセアセ
痒みはおさまったけど見た目はエグいもやもや

やでお出かけニコニコ
超久しぶりのキッズーナルンルンルンルン
ほぼ貸切キラキラ
(コロナ対策はしっかりされてました)



トランポリンが気に入った模様ニコニコ
たった1時間やけど久しぶりに2人でゆっくり遊べてるいちゃん嬉そうやった爆笑



お昼はフードコートでラーメンとチャーハンニコ

楽しんでもらえて良かった~ニコニコ



コロナ怖いから今やとさすがにキッズーナとか行けやんし我慢する事多いけど、、、タラー
こればっかりは仕方ないし、みんなが協力しやんとアセアセ
保育園は平常通りにあるのが救いキラキラ
もぅ本当早くコロナ落ち着いて欲しいえーん
恐ろしすぎるドクロドクロドクロ




ちなみに湿疹は何日かかけて足→手首足首→首→背中→頭と全身に広がったチーン
心配でまた病院行ったけどやっぱり風邪のウイルスの一種!
飲み薬と塗り薬で時間かかったけど無事に完治したニコニコ爆笑
初めての経験でビックリやったーアセアセ