12月8日

プラレールの走行イベントあったからはるばる高速乗って向かう~照れ
何時間遊ぶか謎やからお昼は先に済ませて行く作戦キラキラキラキラ
途中、パパの店でお昼食べてから某アピタへニコ
特売日?やったみたいですごい人びっくり

僕ちゃんカバンに何種類も入れてヤル気満々ルンルンルンルン
思ったより小さめやったけど彼は大喜び爆笑ピンクハートハート
昔よりは人様に迷惑かけやんようになった、、、かな、、、ニコニコ
やでうちは隣のセリア見たりしてたけど時間もて余して暇やし立ちっぱなし辛い笑い泣き笑い泣き
トイレだけは強制的に連れて行ったけど、、、永遠に遊んでる滝汗
適当に切り上げてまた高速乗って帰った~ニコニコ

昔働いてた会社の本社のすぐ近くでめっちゃ懐かしくて寄り道とかしたかったけど、そんな元気なしえーん
るいちゃんも爆睡zzzzzz

年末にプラレールのイベントあったけどそれは参加しやんからこれが年内最後!
この1年は色んなとこで走らせた~ニコニコニコニコ

ボランティアでやってくれてるおじさんに感謝ルンルン