東京都杉並区にある「中華徳大」を訪問しました。三鷹で理髪した後のルーチンになりつつあります(笑)。
木曜日の11時前に訪問しポールポジションをゲットしました。
レタスエビ炒飯(1200円).炒飯大盛り(130 円).ランラントッピング(200円)を注文しました。
最初にスープが着丼❢
うわぁ~~、美味しそう❢
続いてレタスエビ炒飯が着丼❢
うわぁ~~豪快ですねぇ❢
2つ並べて
おぉ〜、壮観❢

揚げたエビが塩と相まって、ちょっぴりしょっぱくパリッとした食感でたまらなく美味しかったです。またレタスがアクセントになった炒飯とマッチして最高でした。

髪を切った後のルーチンになってますね。今月末か来月初めの楽しみにしています。