J.D.Southerさんが亡くなりました。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

J.D.Southerさんが9月17日に亡くなったそうです・・・

78歳だったそうですが、まだまだやれる年齢だったのに・・・

また好きなミュージシャンがいなくなることが悲しいです。

順番とはいえ数多くの洋楽を聴いていた時期に

彼の楽曲も聴かせてもらってましたから・・・

J.D.Southerさんといえば79年のヒット曲「Your're Only Lonely」を

すぐに思い出しますが、そのほかにもEaglesの「New Kid in Town」

「Best of My Love」「Victim of Love」「Heartache Tonignt」などの曲を

共作してヒットさせていました。

本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。