”インスタントコーヒーの上手な入れ方”があるらしい。 | 稀に短文、殆どがク〇長い❓ブログ

稀に短文、殆どがク〇長い❓ブログ

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
BanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです
最近はAve Mujicaも追加❗

皆様こんばんは😊

ネタとしてインスタントコーヒーやペットボトル、缶のコーヒー☕試飲感想ネタはよくやるのに、「一寸🤏だけ『ひと手間』かけて美味しいコーヒー☕にする」は挑戦していない自分です😅

いや、挑戦していないというよりは「…知らなかった😲」が正しいですかね😂

 

 

我が推しの"Roselia"歌姫である相羽あいなさんimageがラジオ中で「インスタントコーヒーの粉を少しのお湯で蒸らし、その後更にお湯を注ぐと美味しくなる」ってお話をしていた時も「インスタントなんだからそんなに変わらんでしょう🤔」と挑戦すらしなかったのですが…

 

EARTHSHAKERのSHARAさんも取り上げていたのを読んで「ムムッ、敬愛する演者2人が言っているならば一寸試して…みる…か…な!?」と心変わり🤣

 

早速業務スーパーで買って飲んでいる手持ちのインスタントのベトナムコーヒー☕imageimage

で明朝にでも挑戦してみようと思います😤

まずはレンチンからね(笑)