最近苦戦?している事 | 稀に短文、殆どがク〇長い❓ブログ

稀に短文、殆どがク〇長い❓ブログ

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
BanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです
最近はAve Mujicaも追加❗

お読み頂いた後「何のコッチャ😅」と感じて頂ける(かも知れない)くだらない内容です🤣

 

 

最早現代人にとって必需品になっているスマホ📱

「動画観たら○○(例えばポイント獲得等)」

なんて事で目にするのが多い動画広告ですが、最近1番多い且つ「また出て来たよ💦」って感じるのがWhiteout Survival❗

広告がコチラ💁🏻‍♂️

 

自分だけかも知れませんが、本当しつこい位頻繁に出会います😅

自分ゲームの類を一切しないので尚更鬱陶しい💦

しかも全くリアル感ない氷点下設定。

「いや、こんだけ急激に冷えたら生き物凍死するやん😅」

とツッコミ度が満載(笑)

 

 

広告と言えばPC💻でここ数日"また"増えて来ているのが"Temu"の広告💦

暫く鳴りを潜めていたと思ったら、ま~た大増殖してきた😱

これもご覧になった方が多いのではないかな❓🤔

 

Googleで調べたら、「中国発」とか「ウザイ」とかが検索トップに❗

自分だけじゃなかったんですね、ウザッ❗鬱陶し過ぎるっ💢って思っている人…。

 

X(旧Twitter)はめったに開かないので頻繁にブロック作業とかした記憶ありません(ひょっとして既にブロック済かも🤔)が、PC版且つGoogle広告はしらみ潰しに広告表示停止処理をしても、ま~ったく効果ありませんでした💢

それどころか余計表示数が増える…それこそゾンビやG(例の害虫ね)の如く大増殖して行くという😱

はっきり断言出来ます。

Google広告のブロック機能…ま~ったく機能しません❗

形だけです💢

 

 

何もしなくても減らない❗

広告表示停止処理をしても減らない💦

 

 

いやね、広告ブロックソフトを発動させたら一発で解決するんですけれど、そうしたら今度はポイ活サイトやこのAmeba Blog閲覧にも支障が出るんですよ😭

 

広告収入の大きさも理解は出来るんですよ。

ただね、特定多数の広告に偏り過ぎなのって、かえってその広告主に嫌悪感しか残さないんじゃないかな、と思うのです🤔

 

広告表示は表示の頻繁度合いに波が出るので…早く減る時期になってくれないかなぁ…と戦意喪失気味の自分です…_| ̄|◯💦ガックシ