先週から一週間働いて昨日は代休でした。
朝一からバス釣りへ

初めて行く池へ

軽くマゴハマを巻いてみたが反応ナシ

プラグでダメなら大好きなデスアダーのテキサスリグで

反応ナシ…

バスいないのかなぁと諦めかけた時

目の前に一匹のデカバスが出現!
素早く身を屈めバスの1mぐらい前にテキサスを投入

逃げるのを覚悟でやったのに…なんとバスはゆっくり反応し、くわえて行き、ラインが走りました。

キター!

瞬間的に合わせを入れフッキング!

慎重にやりとりし、無事にキャッチ

久々にデカいバスの手応え


sgt-nobさんのブログ-CA3I0002.jpg

目測で40後半から50ぐらい

計る前に水につけようと入れると暴れ出し

逃げられました。

デカいバスだと握ってられませんでした。

計れなかったけどデカいのが釣れて大満足でした。

しばらくすると雨が降ってきたので帰宅

雨の日はパチンコ屋に行くしかないか、と思い、用事と昼飯を済ませ、12時頃にゴー

どのスロットをするか物色

「銀と金」という台でBB6RB4でハマり出してるのがあったので賭けに出てみました。

400ぐらいハマってる状態からスタート

…ハマりましたダウン

ちょっとARTに入り結局1030回転ぐらいまで回りRB(涙)

終わった。

少し追い銭をし、するとARTを引く

そっから熱い演出続々!

ART上乗せ、合計3000ゲーム以上の上乗せ、ボーナス絡み~の

閉店までブン回し、なんと

万枚オーバー!

ART消化出来ませんでした。

しかし全然余裕、だって万枚出しましたから

この店は等価交換なんで

20万以上ゲット!


sgt-nobさんのブログ-CA3I0006.jpg
sgt-nobさんのブログ-CA3I0007.jpg

最高の休みになりました。この勢いでtotoBIG当たらないかなぁ

当たったらバスボート買って琵琶湖の住人になります(笑)