診察だった | 邁進中なのです。

邁進中なのです。

通信制大学に3年次編入しました。

金曜日は診察でした。
最近、絶賛不調でありますえーん

書痙の不安や動機もあって
また繰り返すのか?って。

いつぶりか、こんな不安は。

波がある事は覚悟しているけど
昔の事が頭をよぎるし、
動悸もあるし頓服も使用。


で、先日診察でした。

先生は今日も難しかったです。
自分で道筋を考えておく事が大事。
うんぬんかんぬん‥うんぬんかんぬん‥

たぶん自分で解決策を探してほしいのだろう

冷静に出来たらいいんだけどね、それね。


こうやって、振り返れば先生は、
そりゃあ真っ当な意見を言っているんでしょう。。

なんというか、
もう少しアシストしてほしいと思った。。

でも先生は「もし、自分で出来そうになければ、
少し強い薬だしましょうか?」こう言った。

そうか、そうなのか。。。

私の理解が足りないってことか。

悲しい

東京にきてから、
初めて辛い症状が出て、
初めて先生のとの距離感を知った。