加藤HappyBirthdayプレゼント
ナルシストでだるくて
性格ちょーわるいけど
なんだかんだすきだよ得意げ
もちろんlikeね!
死んでもloveにはならない!(笑)
電話もしたげたし
すみれちょーいいやつドキドキ
また近々戸田ゆくから
そんときは、なにか
おごってあげんね!!






さてさてこんばんわわんわんハート

今日は朝眠すぎて
すっぴんでゆこうか
悩みました(笑)(笑)


3☆RD
ちょーまじめビックリマーク
スカルプとってたら
肉はがれてちょーいたかったガーン

4☆WR
音楽ききながらにゃー


5、6☆政経
前半鬼爆睡目ぐぅぐぅぐぅぐぅ
後半の授業で黒板の内容で
わからないのあって
「それって核兵器作ってる国?」
って先生にきいたら
「ちがくて~‥」
って説明してくれようとして
「あ、ちがうんだ!」
ってゆおうとしたら‥‥‥


「ちがうか~」ってゆってしまったシラー
さよしか笑ってくれなかったし
しかも無意識にゆってて
まぢはずかしかったパー

完全に蓮くんのせいパー



でも自分でなんか面白くて
授業おわってすぐ
蓮くんに電話して
内容話したらウケてくれた!!

最近やたら「汚っ!」
ってゆってくるから
またうつりそう(笑)



学校おわってみずほと
ぶやし~晴れ
ちょー久々な気がした得意げ
ネイルかえにいったビックリマーク
体育祭だし体育2ヶ月間
バレーだからジェルにして
フレンチのシンプルにドキドキ


左手にゃー

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060822220000.jpg
お姉ちゃん指だけ
ピンクのグラデーションで
ストーンのせて
あとはシルバーストーンアップ


右手にゃー
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060822230000.jpg

右手は小指に
ピンクのグラデーションで
ストーンのせて
あとはシルバーストーンにひひ

みずほとおそろいドキドキドキドキ


すごいいろんなことが
やりやすくなったハート



んで109いってSBYパー
新しいまつげ体育祭のために
濃いめのやつかったドキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060822270000.jpg

からの久々あいす!

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060819370000.jpg

ちょーうまかったニコニコハート



んで新宿移動して日サロ!
7ヶ月ぶり!
マシーン起動しなくて
タオルまいた姿店員に
みられた!(笑)
毎回日サロいくと
なにかしら事件あるシラー(笑)



んで、みずほばいばいして
帰宅したよんドキドキドキドキ





明日は授業ちょーらくドキドキ
代ゼミでは国語だよ晴れ得意げ
とぅーま明日からよろしく(笑)




でわまたあしたドキドキ