こんばんわ得意げ


今日はワンピース15分すぎてから
起きて見たけど
2週連続見逃したから
内容わかんなかった(;o;)

そいえば、ワンピース
新完でたんだよね~ドキドキ
せっきーに借りよニコニコ!!



ワンピースみて二度寝したら
お父さんにくだらない用事で
起こされてちょー機嫌悪かった(笑)


そのままおきてお昼食べて
国語やってました(-_-)グッド!
自分受験生むいてなさすぎ!!
高校受験とはレベルが
違いすぎる汗

やっと1400あるうちの
250こ英単語覚えたとこだし汗
このペースぢゃ完全にやばいパー
一番やばいのは政経ねパー
呪文に聞こえるもん。
言葉が難しすぎ!!
幽霊がでるしか印象にない得意げ


今半身浴してんだけど
あがったら女帝まで
明日の英語予習と政経
きちんとやらなきゃガーン



今のすみれは彼氏作っても
余裕ないきがする(;o;)
1、2年生のときみたく
たくさんあそべないししょぼん


でもmixiの
「いつ彼氏ができるか」診断やったら
今日だったの!!(笑)
当たるわけない!!


いやでも昨日夜中
一瞬だけ蓮くんと
付き合った!!
けど3秒で別れた!!(笑)
あたったのかな?チガウカ(笑)




あー海いきたい花火大会いきたいしょぼん

去年の江ノ島の写メチョキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2009080513570000.jpg

すみれバチ黒!!1番黒い(笑)
りったんの横いるから
余計黒く見える!!(笑)



すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2009080618270001.jpg

これ花火大会の!
CUTEの人に初めてあった日(笑)



受験生だけど、海も花火大会も
1回はゆくよシラーチョキ絶対シラーチョキ

ちょーたのしみードキドキドキドキドキドキドキドキ





もうすこし半身浴したら
あがろうかなニコニコニコニコ




シィーユゥーパー