こんばんわハート


今日は久しぶりに
10時過ぎまで爆睡得意げキラキラ
しわわせ~(^-^)


そっから政経やって
みずほとコムした携帯ハート
なんだかんだで
碧と仲良しだね(´▽`)
すみれも早く一緒にいて楽な
彼氏がほしいよしょぼんしょぼんしょぼん


碧がうっさいから
直リンしたげましたパー


http://pr.cgiboy.com/15791141?guid=ON

みてあげてください得意げ
みずほにゾッコンすぎ!!
まぁ仲良くやってけよ~んニコニコ




あーもうちょー彼氏ほしい!!!!
秀とおととい電話で語ったけど
秀は偉いやつだよチョキ


すみれも次彼氏できたら
秀みたいに強い意思を
貫けるようにしなきゃ得意げ
ぢゃなくちゃ同じことの
繰り返しだからね(笑)(笑)



3どめの正直ってやつ!!




すみれも幸せになりたいしょぼん
誰か私を幸せにして~しょぼん(笑)




さ!ぼちぼち勉強再開しますかキラキラ




でわでわドキドキ