おはようございます得意げ晴れ


今日は18-24でバイトでした(笑)
みずほとふざけまくったドキドキ


22-24はすごい
早くかんじた(^-^)/



バイト終わって
そっこー着替えて大宮へにひひ



約1時間かかった(笑)



んでゆうまきてくれて
いざこいヒヨコ
匠吾とこうちゃんいたニコニコ
匠吾とか夏以来!

とりあえず呑んで呑んで
色んな客と彼らは
友達になってました(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010053001240000.jpg
ゆうまこうちゃんとにゃー

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010053001450000.jpg
こうちゃん匠吾とにゃー


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010053001450001.jpg
こーちゃん自分でとって
このアホ面(笑)(笑)



こーちゃんのせいで
酒回るの鬼早くて
しにそうだった(T_T)


んで語ってた(笑)
匠吾の気持ちわかる得意げ
やっぱね!結局わね!
ってかんじで~ひらめき電球




朝5時までいて
ホームで解散!



戸田ゆきたかったけどねしょぼん
秀んちゆきたかった(T_T)
今度は秀んち呑みでハート
居酒屋いくなら秀んちこい!
ってかパー(笑)




ブスデブ言われまくったから
痩せよ(T_T)(T_T)(T_T)
かわいくなりたい(T_T)(T_T)(T_T)





毎回おもう。
戸田のやつらといるときは
まぢ素だわ(^-^)
男としてみてないし
女として見られてないからね目
むしろ、そんな目でみれない(笑)

小学校からの付き合いだと
絶対むり!!(笑)



すごく居心地がいいドキドキドキドキ
戸田だいすきビックリマーク




そんなかんじで
気持ち悪いまんま
電車にゆられながら
帰宅中でーすシラーシラーシラー
お風呂はいって
さっぱりしたい(*_*)
気持ち悪いのなくしたい(*_*)



今日はお昼にはおきて
きちんと勉強しますよグッド!



受験生なんだから
きちんとやらなきゃ!!
気合いだ!頑張れすみれ!





でわでわ!また夜更新しますドキドキ




おやすみなさいドキドキ