こんばんはハートひらめき電球

今日も3時間目登校得意げ



3☆国語
テストやばい(T_T)
社会しかできてない今回ダウン

4☆RD
先生字に活気がない(笑)


昼休みはまたまた
くらてぃ決め晴れ


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052613140000.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052613140001.jpg



5☆体育
サッカーてすとして
早めに終わりハート


LHRは
文化祭の話し合いしておわりニコニコ


さりみずほとかえって
さりばいばいして
みずほと千歳烏山ヒヨコ
帰りにえびあげ?たべて
代ゼミへ~ごぉ~!!!!


サテラインの手続きして
17時半から授業グッド!
古文あいかわらず
おもしろすぎる‥(笑)
みずほがもう古文やめるから
1人で爆笑すんの
恥ずかしいんだけど(笑)
だから、とぅーまと
一緒にすわる(笑)


19時半からは現文ニコニコ
やっぱしぷりぷり‥やばい(笑)
途中睡魔に襲われたしょぼん



授業おわって外出たら
おにさむくて完全に
ベストみすった(T_T)(T_T)


みずほとはなまるで夕飯ドキドキ

千歳烏山ゆく途中も
語ってたけど本当
よくわからないよもう(T_T)
でも適当にしたくないし‥
色々あるんだな~
みずほと語りだすと
止まらないですパー(笑)


しかも今日受付のお姉さんたちに
スカルプオソロだね!ゆわれたから
携帯のストラップみせたら
すごい仲良しなんだね!
ってゆわれたけど
仲良しぢゃないんです‥
嫌いですむしろ‥つって(笑)

でも明後日学校のあと
2人で江ノ島ゆくドキドキ(笑)
絶対たのしーかんねショック!ドキドキ
まぁなんだかんだっつーか
仲良しなんです(`ω´)ラブラブ




んでばいばいして
帰宅しましたにゃー






明日は久しぶりの
フルタイム授業だ(-_-;)
気合い入れなきゃ
がんばれないダウン
大西に、みずほとさよとすみれに
単位をあげるつもりわない。
とかゆわれて焦る(笑)
明日はちゃんとやらなきゃしょぼん


かーらーの代ゼミドキドキ





最近つーか予備校通い初めて
まだ2ヶ月たってないけど
すごい毎日充実してる(´・ω・`)ハート
予備校でも多少
友達できたしヒヨコ
毎日なにかしら予定があるって
すごいいいですねラブラブ
ほぼ、予備校だけど(笑)





だから、日曜日は
有効活用しなきゃグッド!!!
きちんと勉強する癖つけなきゃ
置いてかれちゃう(´;ω;`)



単語帳も古文miniノートも政経単語リングも
みんな友達です。(笑)


早く政経単語リング
完成させなければシラーシラービックリマーク






ってなかんじで
もうすこししたら
半身浴やめて洗って
出て寝よう(´Д`)
眠たい!




明日も頑張りましょうにゃーにゃー








Good nightハートハートハート