こんばんわ~んわんわん


今日はいつもより
遅めに図書室音符


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052008400000.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052008410000.jpg

今日の制服CODEニコニコ
黒ベストに青ワイシャツで
灰色スカート!んでリボンにルーズひらめき電球


髪の毛アイロンしたけど
湿気で意味なかったしょぼんしょぼん


図書室ついたら
衝撃的なものを見てしまった。
まきぐその髪の毛が白にちかい
シルバー‥(ToT)ダウン(笑)
まさに汚ギャル‥ガーンパー


みんなで社会勉強して
テストでした~っ晴れ


テストおわってから
みずほなみほと新宿にゃー
なみほばいばいして
みずほと代ゼミドキドキ

初の代ゼミ食堂いって
お昼食べましたニコニコナイフとフォーク
安いしおいしードキドキドキドキドキドキ


んですみれはTV授業うけに4Fいって
3時間もうけましたショック!ダウン


みずほまっててくれて
セブンイレブンで
夕飯すませた(´・ω・`)


19時20分から授業ひらめき電球
初っぱな鬼やんで
まぢ涙出ましたしょぼんしょぼん(笑)
りあるにしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
授業中もあがったり
さがったり~(T_T)大変(笑)


授業おわって
とぅーまにノートかりて
みずほとドンキ音符
帰りに久々にまみにあって
話してましたドキドキ
最近バイトかぶらないし
すみれいってないし
1ヶ月くらいぶりだったドキドキ


ばいばいして帰宅~晴れ
湿気であせかいたし
そっこーお風呂得意げ得意げなう(笑)

あがったらWR!!!!!!
明日テスト最終日!!!!
おわったらスカルプドキドキ
からのTV授業しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



明日もがんばりましょードキドキドキドキドキドキ