GWで道が混んでしまう前にアパート掃除に行ってきました。3回目でお風呂場にあふれていたゴミが綺麗になりました。


1回目ごみ袋で4つほど

2回目ごみ袋5つほど

3回目ごみ袋5つ


2年前のコンビニ弁当容器

賞味期限切れ飲み物

教科書 ノート 書籍

ぬいぐるみ ポケモンカード

そしてオモシロい本もあり


2学年時にちょっと覗かせてもらったときには綺麗だったんだけど,,,


コロナ禍で大変だったんだろうな。

先輩の置いていったノートを見て、みんな真面目に勉強してるな。

忙しいいながらに本も沢山読んでるな。

って感想です。


お掃除させてくれた息子に感謝

お掃除最中に戻られた同期学生の礼儀正しさに感動


お掃除おばさんの一日でした。