戯言、、1/28。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

浜松の朝は、晴れ、、穏やかな、冬の朝を、迎えています。。

 

★磯釣りで死亡

磯釣りは、危険性が高い、、それに比べると、浜名湖今切口などは、比較にならない、、

今切口を立ち入り禁止にする前に、磯釣りの管理規程を作るほうが先だ、、、お役人さんの、視野が狭過ぎる、、

 

 

★皇后杯サッカー

神戸が追いついて、1/1、最後に、ヘッディングで、決まった、と、思いきや、外して、PK戦、

PKで、最後に、外した、浦和の女の子、、PKで蹴る前から、顔が引き攣って、、、これは、失敗するぞ、と、思ったら、案の定、、どちらが勝とうが、どうでも良い、ものの、この女の子が、気の毒、で、仕方なかった、、

 

 

★京アニ事件、極刑は当然、、

それでも、どの程度の、パクリがあったのかを、知りたかった、、

青葉被告の投稿した長編小説等を読んだ人は、盗用は考えられないと、言っているが、私は、読んでいないので、これだけは、分からない、、

 

そんなことより、、この事件での、最大の問題点は、、

世の中には、青葉被告のように、何かに対して、世間に対して、政治に対して、等々等々、異常な程の、恨み、を持つ、人が、少なくない、、経済格差社会がもたらす、歪みによる、ストレス、、とかも、、日本全体が、どのようにガス抜き、すれば良いのか、、、、その舵取りの、政治家が、裏金を貯めていた、のでは、、、、更に政治不信は、進む一方、、、

京アニ事件のような、事件が、起きないように、、、、政治家のみならず、、国民にも、責任がある、、

単に、逆恨みだ、とか、妄想だで、終わらせないで、、その背景を、国民は、もっと、よく考える、必要があると、、思った、、、

 

 

 

 

以上、お気に召さない方も、おられようかと、思いますが、爺いの、戯言と、、ご容赦願いたい、ものです🙏🙏。。