井上尚弥クン快挙達成。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

浜松の朝は晴れ、、、

 

昨夜は、井上尚弥対タパレスの、ボクシング世界タイトル戦、、井上尚弥圧勝で、4団体タイトル制覇、、しかも二階級、、、、MLBの大谷クンと、並んで、井上尚弥クンも、世界の超スーパースター、、、凄い子たちが、日本に、現れたものです。。。

 

4回に、タパレスからダウンを奪って、、これで、終わったか、と、思ったのですが、タパレスもよく、粘りましたね。井上尚弥クンも、ボディに、何発も、タパレスの強烈なパンチをくらった、、、井上尚弥クンがパンチをくらったのは、第一回目の、ドネアの時、以来、ではないでしょうか。。それにしても、ドネアは、流石に、強かった、と、思いますね。。第一回目の試合は、ドネアにノックアウトされても、不思議ではなかった、、、ですからね。。

 

残るは、大晦日の、井岡一翔対ペレス、、こちらはAbema TVで放映、、格闘技は、スリリングで、好き、ですね😊😊。。

 

正月の、TV観戦で、観たいのは、、大学箱根駅伝、、、と、今年の元旦は、日本代表の、サッカー、、ところが、対戦国がタイランド、、、、どうせ試合を観るなら、、ドイツとフランス、、等のヨーロッパ国、、日韓戦も、良い、のですが、、、、勝って当たり前の国との試合では、、気合が入りませんね。。尤も、タイランドも、実力をつけてきていますから、、油断は出来ませんが。。。

 

●今日は、今年最後のエンジョイテニス🎾練習会。。

高丘9時から1、2、3番コート、11時から高丘1、2番コート、、元気な顔を見せて、くださいね。

 

★3月コート抽選は、屋根付きコートに申し込み下さい🙏🙏。。