1月終わり! | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

早くも1月が終わりますねー( ̄ー ̄)

そしておちびちゃんが
今日で生後21日目(^^)
おうちに来てから6日目?
すでに114枚入りのおむつが
半分ちょっとなくなりました(--;)
こんなにもなくなりが早いとは…
食費と旦那のおこづかいを
節約させなければ…(笑)

うちのおちびちゃん…
なかなかの全力少年ぶりです(__)
おむつ替えられるのと
全裸にされるの大嫌い。
ミルクを1秒でも早くくれー!!!
って足ピーンして大泣きです(笑)

夜中なるべく旦那を起こさないように
早め早めにおむつを替え
抱っこしてミルクを作りに向かいます。
もちろんこの過程、
ずっと大泣き中です(笑)

なんとかミルクにたどり着いて
全力で吸う…

そしてぐずぐずしながら
寝る…

ママぐったり(笑)

朝6時の授乳後は
少し家事スタート。
洗濯機回して、
ミルトン新しいのに替える、
食器する。
とりあえず朝ごはん食べる!

まずは朝こんな感じで
過ごしとります( ̄ー ̄)

一昨日1ヶ月健診前に
黄疸チェック、
体重確認、
たまたまが降りてきてるかチェック
をしてもらいました!

全部良好だそうです!

体重なんか4日しか家に居ないのに
140グラムも増えてました(笑)
1日700ちょっと飲むように
なったからだと思うけど…(笑)

本当に出産後どうなることかと
思ってたけど、
元気に育ってくれてて本当に安心…
病院では毎回泣いて泣いてしてたけど
家ではそんなこと
今のところありません!

私の宝物を大事に育ててあげるって
目標で頑張ってます(*^^*)



でも頑張りすぎたのか
昨日頭が痛くて夜の12時の
授乳・寝かしつけは
旦那がやってくれました(--;)
少し寝かせてもらえたので
今朝は少しましになりました(*^^*)

ありがとパパ(*´ω`*)心

そういえば!
NGT48が始まるらしいじゃないですか?
ネギッコってアイドルには勝てるのか!!
って目覚ましテレビでやってたけど、
秋元さん頑張ってますねー( ̄ー ̄)
アイドルは見てるの好きだけど
居すぎて誰が誰なのかわからん(__)

おちびちゃんは将来
ジュノンボーイ?
にだして優勝させようと…(笑)
爽やかかっこいい男の子に
育ちますように…(* ̄ー ̄)

さぁ洗濯物干さないと…

ママ達今日も1日頑張りましょう♪