誘発剤2日目 | sgpk26のブログ

sgpk26のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
昨日の誘発剤投与では
弱い陣痛がくるくらいで
終了しました(T-T)

本日2日目です。
夜中胎動を感じる度に腰辺りが痛くて
暖かいタオルをもらって
暖めながら寝ました(--;)

今日もモニターつけてますが、
ぐうぉんぐうぉん
元気に動き回っております。

入院食一覧…
昨日の朝食
ばななうまッ!

昼食
海老フライでました( ̄ー+ ̄)

おやつ
念願のいちごのタルト!

夜食
シチュー・ほたてとさやえんどうの炊き込みご飯!

そして今朝の朝食
抹茶パンおいしかったー( ̄ー ̄)


触れてない料理は…
うん…( ̄ー ̄)
言わなくてもわかるかと…(笑)

看護師さんくる度に
目標…今日だね!
と話していますがなかなか(--;)

旦那の仕事も今日は和歌山まで
挨拶まわりと夕方のバイトさんの
面接で遅いらしい(__)

でも力んでる時にくるより
生まれてからきてくれた方が
楽かな?なんて思ってきました(笑)

なぜかって?
今朝分娩室に入ってる人の
力んでる声に
他の旦那さんが怖くなったのか
逃走してたからです(笑)

分娩室から力みの声がした瞬間…

子供の面倒も
みないといけないし
まだ陣痛こないんやろ
まだ早いんやろ…
から言葉が出てこなくて苦笑いして
いそいそ出ていかれました(笑)

ちなみに陣痛室の前で
その家族のお連れさんがいて
下の子を旦那さんより
うまくあやしてました(笑)

さすがに看護師さんも
他の陣痛室にいる患者さんも
笑っちゃってました(笑)

その後、出ていった旦那さんの奥様が
旦那どこにいきました?って
恥ずかしそうに聞いてました(笑)

うちの旦那も
もしいたらそうなってたのかなー(笑)
ちょっと電話してくるーとか言って
居なくなりそう(笑)

男の人はこういうのに
弱いですね( ̄ー ̄)

さあ誘発剤もスタートしたし
おっぱいマッサージして
今のうちに体力温存して
なんとか目標に間に合うように
頑張るぞ!

陣痛室の子供が
分娩室で泣いてる赤ちゃんに
便乗して泣き始めました~(笑)

ではでは(^^)