【ミス湘南水着撮影会情報】5月23日のミス湘南の水着大撮影会は無事終了しました | 湘南女性写真研究会からのお知らせ

【ミス湘南水着撮影会情報】5月23日のミス湘南の水着大撮影会は無事終了しました

梅雨の晴れ間に恵まれて盛況に開催できました。

 

 

--------------------------------------

 

4月25日の第35回ミス湘南コンテストで誕生した2021年度ミス湘南の、第1回目の水着大撮影会は予定どおり開催致します

 

4月25日ミス湘南コンテストのステージにて、2021年度ミス湘南13名

 

一般公開で予約は不要です。参加をお待ちしております。

 

【参加申込用紙はここからダウンロードできます。A4にプリントして必要事項を記入してご持参頂けると、受付がスムーズになります。】

http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/download_event_data/SatsueikaiMoshikomi.pdf

 

 
■新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルスの感染防止のため、参加されるカメラマンの皆様には以下の対応をお願いいたします。
・ 受付や「囲み」での撮影中は、必ずマスクの着用をお願いします。着用されていない方は受付できません。
・ 発熱や咳の症状のある方は参加できません。 受付時に問診と検温で体調不良と判断された方は、参加をお断り致します。
・ ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。特に「囲み」の混雑緩和にご協力ください。
・ モデルさんの3m以内には近づかないでください。
・ 撮影中や休憩時間は密集を避けてください。
・ その他、スタッフの指示に従ってください。

 
2021年度ミス湘南 第1回水着大撮影会
日時: 5月23日(日)
    受付開始       9時30分   
    撮影会開会式   10時20分
    水着大撮影会   10時30分から15時10分まで
    閉会式終了予定  15時30分
    
受付場所: 平塚市 湘南海岸公園 駐車場の奥にお越しください。

    東海道線平塚駅から南へ徒歩15分、南口から路線バスがあります。
    駐車場がありますが、シーズンは混雑します。公共交通機関の利用をお勧めします。
    撮影会はビーチと防風林の二か所に分散して行います。
    
会費: 4000円 (一般)
    3500円 (ダイレクトメール葉書を持参した方)
    2000円 (女性または学生、学生の方は学生証を提示してください)
 
出演: 2021年度ミス湘南11名
(1回40分と50分の撮影を計4回行います。各々のモデルさんは全ての回に出演します

 

ミス湘南グランプリ 瀬名ひなの

 

ミス湘南準グランプリ HIMECA(ひめか)

 

ミス湘南ベストフォトジェニック 加藤和(かとうなごみ)

 

ミス湘南フォトジェニック 坂崎葵(さかさきあおい)

 

ミス湘南フォトジェニック 今村知可(いまむらちか)

 

ミス湘南フォトジェニック 木村優夢(きむらゆうむ)

 

ミス湘南フォトジェニック 稲垣麻美(いながきあさみ)

 

ミス湘南フォトジェニック 佐藤ゆりな(さとうゆりな)

 

ミス湘南フォトジェニック 宗像茜衣(むなかたあい)

 

ミス湘南フォトジェニック 園田圓(そのだまどか)

 

ミス湘南フォトジェニック 久遠彩桜紗(くおんさらさ)


・感染症予防の為、閉会式でのプレゼント写真タイムは中止します。プレゼント写真は受付でお預かりします。

・開会式と閉会式での集合フォトセッションは時間を短縮して実施します。
 
【注意事項】
(1) 撮影会に参加される方は、受付で申込用紙に住所氏名の記入をお願いします。但し、ダイレクトメール葉書を持参された方は記入は不要です。また、事前に会のホームページからダウンロードし、A4にプリントして持参して頂きますと、受付がスムーズに進みます。
(2) 如何なる機材であろうと動画撮影は禁止します。発見した場合はスタッフが内容を確認の上、消去して頂きます。
(3) 股間狙い等の公序良俗に反する撮影は当然ながら禁止です。スタッフが発見した場合は退場して頂きます。

(4) 携帯電話やスマートフォンでの撮影は固くお断りします。
(5) モデルさんとのツーショット撮影やサインの要求は一切お断りします。
(6) 三脚や一脚や脚立の使用は危険防止の為にお断りしています。
(7) 撮影会場は砂浜ですので、歩きやすい服装と足回りをお勧めします。
(8) 会場近くの海岸にはビーチセンターがあり、軽食を購入できますが、人数が多いと売り切れの恐れがあります。
(9) 天候不順の場合は前日の21時迄にホームページとTwitterで開催の有無をお知らせします。
(10) フォトコンテストの詳細は当日の受付で配布するチラシに記載しています。応募された作品は当会で撮影会の広報等に使用させて頂き、ホームページやTwitterで公開します。
(11)  作品のホームページ掲載について
湘南女性写真研究会では、当会の撮影会で撮影した作品を個人のホームページやブログへ掲載することについては、モデルさん全員の承諾を得ています。但し、撮影会の趣旨に沿った作品発表であり、モデルさんのプライド等を傷つけない作品である事を条件とします。営利目的の使用は禁止します。
 
* 参加される時には、こちらも是非ご一読をお願いします。
http://ameblo.jp/sgpjimukyoku/entry-12282632352.html