5月20日ミス湘南水着大撮影会のフォトコンテストの結果を発表します | 湘南女性写真研究会からのお知らせ
2018年06月24日 23時14分31秒

5月20日ミス湘南水着大撮影会のフォトコンテストの結果を発表します

テーマ:湘南女性写真研究会からのお知らせ
5月20日に行われたミス湘南水着大撮影会のフォトコンテストの結果を発表します。多数の応募を頂き、厳正な審査の結果、以下の方が入賞されました。おめでとうございます。
次回6月30日(土)の水着大撮影会の閉会式で表彰式を行い、ミス湘南から賞状と賞品をお渡しします。
 
結果はホームページのフォトコンテスト>フォトコンテスト結果に掲載しました。
http://www.miss-shonan.sakura.ne.jp/sgp/photocon/photocon_result.html?pht_file01=201805_hiratsuka01
また次回6月30日の大撮影会の会場に入賞作品を展示します。
 
    題名     作者  モデル
推薦  舞台     細越誠也  水野彩音(みずのあやね)
特選  振り向いて  駒井秀紀  茅原田真衣(ちはらだまい)
特選  黄昏     小倉憲一  染川萌子(そめかわもえこ)  
入選  緑陰     金井真知子 水野彩音
入選  夏にほほえみ 佐土原光司 水野彩音
入選  スマイル   豊田光司  水野彩音
入選  健やかな髪  高橋徳行  安西ゆか(あんざいゆか)
入選  ビーチのハイカラさん 廣瀬立志 安西ゆか
 
入賞作品ならびに、入賞を逃したものの優秀な作品は、今後に順次、会のTwitterとInstagramで公開します。
尚、賞品は、推薦は5千円、特選は3千円、入選は2千円の全国デパート共通商品券です。次回6月30日のフォトコンテストでも応募をお待ちしています。
 
推薦:舞台、作者:細越誠也、モデル:準グランプリ 水野彩音
細越さんの作品はいつもレベルが高く、仕上げがとても丁寧なのが印象的です。
今回応募された作品もどれも甲乙つけがたく、選択に悩みましたが、この一枚を選びました。この作品の決め手はバック処理の巧みさです。
ただでさえ煩雑になりやすい松林の中で、ほどよくバックをぼかして整理し、モデルの存在感を出しているところがすばらしいです。
バック処理のお手本のような作品です。合わせて広がり感を出しているところも好印象です。
大撮ではなかなかお目にかかれない一枚だと思います。よくこのアングルを見つけたと思います。文句なしの推薦です。
 
特薦:振り向いて、作者:駒井秀紀、、モデル:グランプリ 茅原田真衣
ローアングルからの撮影ですが、青空を取り入れてバックを整理したのがよかったですね。
この日の五月晴れを印象づける一枚です。手前の前ボケも効いています。
 
特薦:黄昏、作者:小倉憲一、モデル:フォトジェニック 染川萌子
バックの波模様が印象的ですね、形がいいところがとらえられたと思います。後はモデルのポージングともうまくマッチしています。
レタッチ時に赤みを強調していますが、効果的に用いられており、この写真を引き立てています。

SGP事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス