さて、受験勉強で大変大変言っていたSGoREでございましたが

今度は大学生活で時間が無い無いと…;


別に旧帝だから大変というわけでなく

旧帝でも単位が振ってくる~なんていわれる大学ですが

やっぱり誰も知らないような高校から出てる凡人にはなかなか大変なわけで


後は、課題なりサークル活動なり、

更にはサークルの一部メンバーで徹夜で遊んだり…w


あ、知り合いにjubeatプレイヤー数人発見しました^^



~~~~~~~~~~


さーて最近太鼓の達人から殆ど離れてるわけですが

最近のアップデートでちょいちょい変わったということで


久々に挑戦してみたら



SGoRE's ウェ-ブログ-Punishment 鬼クリア

Punishment[鬼] クリア~


いやいや、これ苦手曲だったんだよねー

かつては十露盤2000までクリア出来たんだけど、そのときも不可120とか130とか余裕で出してて…


高速曲は手の使い方を考えると、良かったとどこかで聞いて


~~~~~~~~~~~


さてはて、最近はクラド名義でAA絵もぼちぼち描くのを再開してます


そのことも記事にしちゃいたいので、また近日中にブログ書きますっ

それでは、皆様またここで会いましょうvv