さて、今HPで譜面を作ってほしい!ってリクエストをしているのですが…


2ヶ月ぐらい1つも来ていません


これはきつい、

まあSGoREの知名度人気度がオワタツ界でも太鼓さん次郎界でも

底辺レベルということが見て取れますがw


コンセプトとしては

ある程度リクエストの起きた曲の譜面を作ってみる

ただし使用許可が取れる曲のみ


こんな感じで、まず5か10ぐらい集まった曲を

つくろうかなーなんて考えてたけど、1つも来ず


ということでここでも宣伝しておきますね→


希望曲アンケート

(JWord系広告が入ることがありますすいませんmm)


ということでSGoREでした。


まあボーカロイドとか東方の曲とか知らないから

そのあたりの曲も増やしておこうかなーって意図はもろありますがw

あと有音曲の増強も。


いっそのこと爆発譜面専になっちまおうか、難譜面表の☆5とか10とかそのあたりばっかりの