あなたがこうしたい
って思うなら、それ、やろう?



やれそうになくても、時期を待とう?


くれぐれも、それを「あ、無理だわ…やーめた」って、捨てないこと。



夢を叶えるとか、願いを叶えるって、しょせんあなたがやりたいって思っちゃったことを、実行する。
ってだけの話じゃん?


難しく考えない!




その、あなたのやりたいことをした後の結果にこだわるから、それがやれなくなるんだ。



そんなことしてたら、どんどんやりたいことが溜まって、あなたの中にモヤモヤが詰まって爆発するよ〜。自滅……。





ちゃんと成功するかな…?とか

失敗したら嫌だ…とか

そりゃあ、考えちゃうけどさ。

そこで、止まってしまうと、何も生まれない。

せっかく凄い花の種をもらったのに、植えないのは、やるせない…。





そこまででっかいの話じゃなくても、毎日の生活の中でもいい。

毎日の、人間関係の中でもいい。


あなたが、これがいいな、こうしたいな。

こっちの方がいいな、って浮かんだなら、それを叶える為の一工夫をしてみるのが、毎日が楽しくなるヒント。



やらないで、悩んで、悩んで、終わるより…
やってから、また、対策を考えもいいよね?
やりたいことならさ?


あなたに浮かんだ小さなを、そのままにして溜めちゃうから、幸せの代謝が悪くなるんだ。



溜めて、溜めて、ガチガチに固まって、そのうち…あれ?自分は何がしたいのかな?なんもないや、、。
なんて不感症みたいになっちゃう…。



だから、日々の小さな自分の欲求を、ちゃんと叶えるのが、毎日ご飯食べるのと同じように大切なことだと、思うんだ〜。








ciao!


⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎



1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




ciaoの【恋愛ってそういうこと?】講座
恋愛での「在り方」とは?
⬇︎⬇︎渾身のテキストはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD