この世界は
あなたの信じていることが
現実になる。



その証拠に。

今のあなたの日常で

「こんな素敵なことが起きるなんて奇跡だ!」

なんて、あなたが驚くような出来事って、起きてますか?
起きてないよね…起きてたらそれ、あなたが当たり前だと思ってるんだもんね?


日常は、いつだって、あなたが信じてること。当たり前だと思ってることで、出来てます…。



だから、
あなたが普段「信じてない」ようなことを信じ、

あなたが「それ、ありえないよ」って思う素敵なことを信じれば、それが起こるんです。


仕組みがそうだから。


だからこそ!
胡散臭い宇宙の話を、素直に受け入れる人から、変わるんですな笑。




信じないように「決めてる」のもあなた。


信じることに「決める」のもあなた。


さー、どうする?










ciao!

⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎



1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




ciaoの【恋愛ってそういうこと?】講座
恋愛での「在り方」とは?
⬇︎⬇︎渾身のテキストはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD