人生をうまく行かせたいって、人は思う。




自分の描いた筋書き通りに、事が進めばうまくいってると喜び。



自分の描いた筋書き通りにならないとああ…うまくいかないとウンザリする。




でも、それは、ものすごーく視野のせまい視点なんだなぁ、って思うのです。



そもそも、この肉体の「自分」
思考の「自分」だけで、この「自分」が存在しているわけじゃないから…。



ひとりで突っ走っても、車輪の片方だけ起動してるようなもので…だからこそ、同じとこをクルクル回って前に進めないわけで。




この「自分」の頭で描いた通りにならなくても、ああ、大丈夫なんだな♡


という安心感信頼を持っていれば、それこそが本当の意味でのうまくいってる状態になるんだと、思うのですよ。





だからね?

目の前に起きた出来事がうまくいってないって思わなくてもいいんだよ。


どんなに自分にはそう思えても、いやいやいや…実は違うんだなこれ。って、疑ってればいい。



そもそも、この世界に生まれた時点で、あなたは当選者だし。


選ばれし者なわけです。


この世界で、あなたのその個性で。
それじゃなきゃ達成できない企画を持って生まれてきてるから。



外側のガヤガヤに、あなたは長年、惑わされて生きてきたけども…そろそろ意識を自分の心が望むことに向けよう。



これはもう、自分に聞き続けるしかない。


どうしたいの?
何がしたいの?
何が好き?


だんだん感度がよくなるはず。
やめないで、それを続けてみてね。



この人生での目的なんて
「やりたいことをやる!」
それしかないはずだよ?


後悔のないように、今こうしたい。を、シンプルに実行していくだけ。

それによって結果がどうなるか?なんて、わからないさ。


わからなくても、、の連続が人生ならば、そのの自分の気持ちに正直に、動く。


それ自体が、人生をうまくいかせるコツなんじゃないかな…。


結果はわからなくても、今の自分の気持ちに正直にやりきったならば、後悔はないはずだから♡





ciao!



⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎



1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




ciaoの【恋愛ってそういうこと?】講座
恋愛での「在り方」とは?
⬇︎⬇︎渾身のテキストはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD