今、喜びを選ぼう!

テーマ:


朝目覚めたら、またが始まる。


生きている限り、あなたの目の前にはがある。




今日一日、でもない。


いっつもあるのは「今」



明日のことを考えて悩むよりもまず、今、目の前にある、この今。

この、に注目して欲しいのです。




頭の中は、常にどの選択が正しいのか?


どうすることが1番いい選択なのか?

後悔しない選択。
正しい選択。
世間の常識。
間違ってない答え。


そんなものをあなたは探しているのかもしれない…。



でも
そんな基準は、無視していいよ。


1番優先すること、それはあなたが「喜ぶ」こと。


今、あなたが嬉しくなる選択。

今、あなたが喜べれば、なんだっていい。
後のことは、後回しさ。


正しい、正しくないは、もはやどーでもいい。

いつも、今、あなたの気分が上がってれば、それでいいのだ♡


それだけで、後のすべては、うまく回してくれるのだ。


誰がって?



あなた自身がだよ〜。






ciao!




⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎



1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




ciaoの【恋愛ってそういうこと?】講座
恋愛での「在り方」とは?
⬇︎⬇︎渾身のテキストはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD