何かを思いつくのは楽しい。



あれやってみよう。


これは面白そうだぞ?



あなたに、そんな衝動が湧いてきたなら、ぜひともやってみて欲しい。



あなたは1人じゃない。
あなたの中には2人いるんだ。

それも、めちゃくちゃ頼れるパートナーがね?
もう最強だよ♡



基本、あなたがやることは、その肉体を使って実際に動く役なんです。



あれこれ考えて、策を練ったり。
問題(みたいなもの)を解決しようと頑張ったりする必要は、まったく無い!


何か困ったことが起きたら、なおさら、今、自分を喜ばせることを夢中でやってください。


問題放置でいいんで。

問題、一切無視でいいんで。





あなたがね?
そうやって「自分を喜ばせること」をすればするほど、もう1人の頼れるあなた(ハイヤーセルフ)が、めちゃくちゃやる気になってくれるのだよ。



ホントにラク♡

ホントにありがたい♡


もうね……









{D34F103A-8D95-45D9-8B13-0DA8035784BC}
また出た。このシリーズ好きだわ〜笑。




あなたは、ただ、思いつき行動に起こすだけでいいの。



うん。わかる。
わかるよ〜。

「こんなことやって、なんか意味あるの?」とか。

「え〜、これって成功するの?」とか。


色々考えちゃうよね?
判断しちゃうよね?


でもさ、いくら判断してもそれって…

わからなくない?

で、わからなくていい。
てゆーか、わからないのが当たり前。
そして、それがわかるなら、あなたがハイヤーセルフや〜〜ん!って話になるからね。



で、ここで必要なのは、ただただ勇気と信頼だけ。



どうなるかわからないのに、やる。

先が読めないけど、やる。


めちゃくちゃ怖い。
だって、どうなるかわからないんだよ?
正気の沙汰じゃないよね。




でもね、やるとわかる。
あら?うまくいった♡
ってなるから。



で、これは場数を踏むしかない。


怖くてもやってみて、うまくいった体験をくり返すことでハイヤーセルフへの信頼が確固たるものになるから。



だから、まだ怖いよ〜とか。
信頼できないよ〜って人こそ!


ガンガンやってみてください。

失敗とか、アウトオブ眼中笑。




大きな声では言えないけど、、
私がこうして今、マジかるトレーナーをしているのは……



何を隠そう。
直感にしたがった結果なのだから。


何の確信もない。
自信もない。実績もない。
成功するのかもわからない。

そんな状況で、ただただハッキリしていたのが



やりたい!と、思いついてしまった。ってことだけ。



なので、みなさん。
思いついたら→行動していいよ。


結果はどーでもいい。
これね、大事なポイントだからくり返すね?

結果はどーでもいいから。


ここで重要なのは、あなたがハイヤーセルフの声を聞いてちゃんと動いた!って事実。

これは革命的に凄いことなんよ。


ハイヤーセルフにとっては、一生忘れない日になってるはずだよ♡
そんくらい、重要なことだから。

あなたが動いたことが意味があるから。




ってことで。
何か行動が必要なことを、あなたが思いついた時は、ドキドキしながらやってみてね〜。




らせん状に進化するから。








ciao!

⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎



1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




ciaoの【恋愛ってそういうこと?】講座
恋愛での「在り方」とは?
⬇︎⬇︎渾身のテキストはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD