探せば見つかる。

それがこの世界なんだ!



ってことで、わたくし、この数日間模索してたことがありましてー。



ん〜…えー?えー?
なんか無いかなぁ〜。ってモンモンとしてたら、昨日!ひらめき来ました〜〜!!



今ちょっと準備中なんですが、、
近々、新しいメール講座を開設します!


ジャンルは、なんと恋愛!


こちらは個人セッションとは違って、最初にサイト内のトークルームから私の渾身のテキストを送付します。



それに対しての「疑問、質問」を最後に1通いただき、それに私が答えて、講座終了。となります。



今ね、その渾身のテキストを作ってる最中です。お楽しみに。



恋愛で悩んでる人は、ぜひ、どうぞ。




いやぁ〜ホントに、この世界は自分次第だね。
望んで、探せば、見つかる。
階段登るみたいに進化するんじゃなく、ぐるぐるとらせん状にのぼってく。
らせん状だから、気づかないんだよね?登ってることに笑。




だからみんな妥協したり、あきらめたりしたらもったいないよ!
望めばちゃんと進化するから。





好きなように、ちゃんと望もう。



ってことで、
取り急ぎお知らせでした〜。






ciao!


個人セッションやってますウインク
⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎


1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD