もうそろそろ、その要らない「思い込み」変えたくないですか?
変えたい人〜!集まれ〜〜〜〜♡





あなたは、どんな思い込みを持ってますか?


あなたが自分の中で「当たり前だ」と思っていることは、全部思い込みってことになります。


それが、この世界で正しかろうが、間違いだろうがそんなことはどーでも良くて…。



あなたが正しいと当たり前に思ったことは、あなたの世界では当たり前の顔をして君臨するし、、


あなたが間違いだと当たり前に思ったことは、あなたの世界では、誰もが間違いだと口をそろえて言うのだから。




だからね?

正しいとか、正しくないとかって、マジでどーでもいいの。


正解を探すんじゃなく、正解を選ぶんじゃなく…


あなたが「これがいいなぁ♡」って物を選ぶのです。


この人生。
どんな世界で生きたいのか?
どんな風に、何をして楽しみたいのか?

あなたが先に決めるのだよ。



私なら。
自分がご機嫌で楽しめば楽しむほど、周りに幸せをまき散らして、周りも幸せになる。お金もやりたいことも、必要な人も全部ベストなタイミングでやって来るし、自分が自分でいられて、甘えられて、姫のように大事にされて愛し合えるパートナーと一生ラブラブで暮らす♡
↑これが新しく決めてる思い込み。




思い込みは、好きなように、先に「決める」


信じてなくても全然いいの。


どんなに信じられなくても、バカバカしくてもあなたが先に決めるんだよ?



例えば、めちゃくちゃ自分の顔が嫌いで、めちゃくちゃブサイクだ〜!ってあなたが思ってるとする。




あなたは、それをいつからか「決めた」のよ。
私はブサイクだ!って、己が決めたの。
そう決定した。そう判断したの。




そうすると、どうなるかと言うと…。
数日もすれば、ドンドン、ドンドン、自分がブサイクだ!と心底思える証拠が集まって来るの。


ありとあらゆる方向からね、来るの。現実に証拠をみるハメになるの。


そんなんもう嫌でしょ?



ああ…もうどうしようもない。
整形するしか解決策はない…。

って、あなたは凹むの。
ああ…でもそんなお金も無いし…。

もうダメだ……。



……。



………。






ちょっと待て〜〜い!




そんな時の為に、今日はこの話をしたんです。にやりにやりにやり




さーて、今から新しく好きなように思い込みを創って行こうじゃないか!


こんなのはどうかな?


「整形しないで、自分の顔を可愛い(カッコいい)と思えるようになる」
これを、これからの当たり前な思い込み決定します!



すると、どうなるか?

数日もすれば、現実に動きが出てくる。


顔の筋肉を鍛えると、表情そのものが変わるよ。って情報を見つけたり。


誰かに「その顔がいいね」って、思い込みがひっくり返ることを言われてみたり。



新しい思い込みが確定するような証拠が、ドンドン集まり出すのだ!
これホント!!




だから、最初はまったく信じられなくても、全然大丈夫!



あなたが決めたら、証拠が集まるんだから。決めてない今、何の証拠も見つからないのは当たり前なんですよー。って話。






やった人から証拠を目にするよ?
これは、やらない手はないよウシシウシシ







ciao!




個人セッションやってますウインク
⬇︎ガッツリセッションはコチラ⬇︎


1dayおためしセッション開設しました
⬇︎⬇︎プチセッションはコチラ⬇︎⬇︎




今日もありがとうお願い

ラブ読者登録嬉しいよぉラブ

いいね👍
思ったらバナーのクリックを。
応援に感謝っ!照れ
       ⬇︎                              ⬇︎  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ             
AD

コメント(4)