朝からみぞれ混じりの冷たい雨

 

アラレ??ヒョウ???

 

なんせ寒いい一日でした。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

 

image

 

今夜は月イチのお茶のお稽古♪

 

今回は炉開きで

 

先生がおぜんざい炊いてくださいました。

 

甘すぎず、小豆のホクホク感も残り

 

とっても優しい味♡

 

身体も心もとっても温まりました♡

 

 

 

 

親友でもある先生ですが

 

先日の新聞投書欄にお名前が…

 

image

 

 

先生の優しさが文面にもにじみ出ていました♡

 

寒い一日にとてもあたたかな気持ちになりました♪

 

 

 

 

 

ここ近年

 

『秋がなくて冬が来た』とよく言われますが

 

ホントに今日はそれを実感しました。

 

 

 

 

体調管理に気をつけて過ごしましょね♪

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~