本日 オープンから25周年という日を

 

迎えさせていただきました。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

25周年を知らずにご来店いただいた方も

 

image

 

『今日で25周年なんです』

 

とお話すると

 

皆さんから大きな笑顔と

 

『おめでとう』をたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

そして…

 

image

 

image

 

image

 

お祝いもたたくさんいただき

 

ホントにしあわせな日となりました♡

 

 

 

 

こちらが感謝したいのに

 

ありがた過ぎました(T_T)

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

26年目もコツコツがんばります。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~