昨夜の雷雨…

 

これで寒くなるんかと思ったら

 

今日も昼間は暑かったですね~^^;

 

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

先日のパブリックビューイングのあと

 

image

 

image

 

 

その日は一緒に行った娘んちにお泊りさせてもらい

 

翌朝、そりゃもっかいチャレンジ!!

 

するよね~

 

 

 

10時からローチケのモグラと戦い

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

10分もかからないうちに

 

完売

 

(ただやから完売とは言わんか?)

 

 

 

 

当たればもっかい行く気マンマンだったんだけどね^^;

 

あきらめて気持ちを切り替え

 

友達をランチ誘って

 

image

 

image

 

おいしかった♡

 

 

 

mondo  sajiki さん

 

 

 

 

からの~

 

image

 

門戸厄神さん

 

image

 

image

 

 

 

その日は『であい市』とかいうイベントの日で

 

フリマやキッチンカーさんで

 

賑わっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

7戦めの勝利を祈願したのは

 

こちらでした(^^)

 

 

 

 

それからお茶にも行って

 

image

 

こんなロボット?に運ばれてきた

 

デザートもいただき

 

おいしい楽しい時間を過ごしました♡

 

 

 

久しぶりに楽しい時間を

 

ありがとうございました♡

 

また行こね~♪

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

阪神高速の3号神戸線

 

西宮から柳原あたりまでの大渋滞を

 

横目に見ながら

 

『これ京セラ向かってる人いるんちゃうん?』

 

といらん心配しながら帰ってきました^^;

 

 

 

 

 

んでからの夜に

 

image

 

これやかからね(^_^;)

 

 

 

 

 

よくぱけちょ~♪さん元気やね~?と

 

言われますが

 

そんな元気でもないねん。。。

 

 

 

 

 

誰も信じてくれへんけどね^^;

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~