一夜明け…

 

昨夜から引き続き

 

たくさんの方から

 

『おめでとう!』と言っていただけました(;^_^A

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

自分が何したわけでもないのに

 

『おめでとう』と言われるのは

 

嬉しいですね(≧▽≦)

 

 

 

 

image

 

とりあえず今日も国旗掲揚!!(笑)

 

 

 

 

暴風雨だったので

 

すぐに取り込みましたけどね。

 

 

 

 

 

お店ではタイガースの話で

 

絡んでくださった方に

 

image

 

パインアメをちょこっとプレゼント♡

 

 

 

 

お店でタイガースの話すると

 

もらえるかもしれません。

 

(なんやそれ(-_-)/~~~)

 

 

 

 

 

昨日のお昼に某所でお祈りしたかいがありました(≧▽≦)

 

image

 

土曜日のパブリックビューイングから

 

いろんなネタはたまってるんですが

 

ゆっくり書く時間ないねん(^_^;)

 

 

 

 

今夜もこれにて(^.^)/~~~

 

 

 

 

なんかゆっくり優勝の喜びに

 

浸ってる間ぁないやん!!

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~