週末からいろんなことがありすぎて

 

頭が整理できてません。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

image

 

お姫様はお姫様のまま帰っていきました(笑)

 

裸足やけどぉwww

 

 

 

 

先日から

 

『11月からLINEが使えなくなるん???』

 

ってことで

 

何人かに問い合わせされましたが

 

ここに来て世間もざわついてますね(^_^;)

 

 

 

 

以下お借り画像です。

 

image

 

『可能性がある』

 

ってことなので

 

もしかしたら絶対!!ではないのかもしれませんが

 

その可能性が事実になれば

 

たちまち困ってしまいますよね?

 

 

 

image

ここまでの画像お借りしました。

 

 

 

 

 

わかります???

 

ホーム画面の右上の歯車マーク

 

image

 

 

 

からの~

 

この『account center』の部分をタップです。

 

image

 

 

画面をスクロールして

 

一番したの『同意する』の部分が緑になったら

 

そこをタップして完了です。

 

 

 

 

この『account center』ってバナーが出てこない人は

 

まずアップデートしてみてくださいね。

 

 

 

Yahooとの連携はしなくても大丈夫だそうです。

 

 

 

 

 

10月中ってもう明日までしかないやんかー!!

 

 

 

 

ってことで

 

知らんかったけど今日このブログ読んだ方は

 

ラッキーってことで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

こちらのブログにわかりやすく書かれています。

 

ご参考に♪

 

 

 

ではでは(^^)/~~~