セールが終わり

 

あとの残務もようやく片付き

 

なんとか日常が戻ってきました。

 

(たぶん)

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

image

 

 

 

タイガースのアレ以来

 

レジの後ろはこんなことになってまして

 

毎日何人もの人から

 

『これ売ってるんけ?』

 

と聞かれます(;^_^A

 

 

 

『売れるなら売りたいんですけど売ってません』

 

何回言うたやら…(^_^;)

 

 

 

 

そして続く言葉は

 

『売ってへんのなら何ですのん?』

 

そりゃそう思いますわな(・_・;)

 

 

 

 

『はい。店長の趣味です』(笑)

 

皆さん ( ̄▽ ̄;)←こんな顔されてます。

 

 

 

 

けど、誰もが村上くんや近本くんの

 

活躍がうれしくて

 

同じ淡路島島民として

 

誇らしいとおっしゃいます。

 

ホントにそうですよね?♡

 

 

 

 

いよいよCSも始まります。

 

image

 

2人の活躍

 

祈ってまーす(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~