本日 敬老の日の祝日

 

お店は定休日で連休させていただきました。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

予告どおり???の甲子園!!

 

image

 

 

まずは大行列の…

 

image

 

 

 

【甲子園歴史館】へ…

 

image

 

 

 

 

チケット売り場の行列のところに

 

image

 

わぉ!社長からのお花がっ!!

 

image

 

こんな写真撮ってるの私だけですけどね(笑)

 

 

 

 

からの~いろんな歴史資料を見ぃの~

 

目的はこちらっ!

 

image

 

はい。チャンピオンフラッグです☆彡

 

 

 

image

 

image

 

貴重な品がたくさん並んでましたよん♡

 

 

 

 

からの~

 

image

 

今日はアイビーシート♡

 

 

 

そして別便で来ていた

 

あらゆる号マン御一行様は

 

image

 

このあたりにいてました笑

 

 

 

 

 

 

image

 

そりゃこれ食べるよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

image

 

 

 

記念に撮ってみた^^;

image

 

いつのタオル???(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

 

 

 

 

image

 

image

 

負けはしたけど楽しんできました♡

 

 

 

 

 

帰りの淡路SAのスタバで

 

image

 

image

 

ワーイ\(^o^)/

 

ぱけちょ~♪がタイガースファンてこと

 

なんでバレてるんや???

 

有名人になったもんやな笑

 

 

 

 

image

 

欲を言うなら

 

昨日までのタイガース優勝バージョンの

 

ライトアップの明石海峡大橋と

 

一緒に撮りたかったな~(T_T)笑

 

 

 

ぱけちょ~♪にとっては

 

たぶんこれが今シーズンの

 

甲子園ラスト参戦です。

 

 

 

 

あとはCSとアレの次のソレシリーズ

 

1回くらい観たいな~♡

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~