お盆明けには
 
ヒマになる予定でしたが
 
(ヒマになったらアカンやろ?)
 
まーまー忙しくさせてもらってます。
 
パッケージプラザスギモトの店長
 
ぱけちょ〜♪です。
 
こんばんは
 
 
 
2日もひっぱったネタは
 
どんなすごいネタだろうと
 
期待されてた方すんません。。。
 
えっ?誰も期待してない?
 
…ですよねぇ~^^;
 
 
 
お休み最終日
 
16日の出来事です。
 
 
 
何年なっても
 
スーパーブロガーになれないぱけちょ〜♪
 
目指していたスーパー風呂ガー活動も
 
コロナ禍以降ほぼ活動中止
 
16日は久しぶりに初めてのスーパー銭湯に
 
参戦して参りました。
 
 
 
 
 
初めてと言っても
 
特に新しいスーパー銭湯なわけでもなく
 
行ってきたのはこちら

 

 

 

 

 

 

徳島にある

 

えびすの湯 さんです。

 

 

 

 

外観からはとてもこじんまりした

 

施設やと思っていたのですが

 

ホームページからお借りした画像を

 

羅列させていただきますと

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ここは洞窟風呂にもなっています。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じでなかなかに充実していました。

 

 

 

 

更衣室も広く

 

image

 

 

 

ロビー前にはマッサージチェアも完備

image

 

 

 

 

メニューまでは見てきませんでしたが

 

image

 

お食事処もありましたよ~♪

 

 

 

 

行く前にホームページを

 

チェックしていたにもかかわらず

 

image

 

リラクゼーションコーナーがあることを

 

見落としていて

 

予約が取れずで残念

 

image

 

料金もめちゃお得価格!!

 

これはリベンジしたいと思っております。

 

 

 

 

詳細はこちらをご確認くださいね♪

 

 

 

徳島市論田町新開66-96
営業時間 8:00 - 24:00(23:30受付終了)
定休日 毎月第2木曜日(都合により変更有)

088-662-1126

 

 

 

久しぶりの風呂がーブログでした♡

 

ではでは(^^)/~~~