今日でこのブログを書き始めて

 

丸12年(゜-゜)

 

自分でも驚いています(^^;)

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

昨日は覚えていたのに

 

今日は忘れていたという。。。

 

まぁ、そんなことは

 

あるあるなんですけどね(^^;)

 

 

 

 

 

 

そしたら朝イチから…

 

image

 

LINEをいただきまして

 

あっ!そやったーーーー(≧▽≦)

 

と、思い出させていただいた次第です(^^;)

 

ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

そしていつも読ませていただいている

 

岐阜県高山市のパッケージプラザさんの

 

ブログをチェックすると…

 

 

 

 

素敵に紹介してくださってるのを

 

発見して

 

またまたテンションアゲアゲ⤴⤴(笑)

 

(ただのお節介でしかないんですが)汗

 

 

 

 

一昨年パッケージプラザを

 

始められた店長さんですが

 

それまでなさってきたお仕事経験や

 

お仕事内容などを拝見すれば

 

ぱけちょ~♪なんかより

 

ずっとずっと経験豊富で

 

ブログもとっても素敵な記事ばかりです♡

 

 

 

 

昨年、パッケージプラザの親会社である

 

シモジマの社員さんから

 

『店長といっしょの匂いの方ですよ~』と

 

紹介いただき

 

お友達にならせていただきました☆彡

 

 

 

 

その社員さんからも今朝

 

『パックパックスさんのブログに…』

 

と、連絡いただき

 

これまた嬉しいご連絡でした♪

 

 

 

 

午後には昨日のブログを

 

読んでくださった方から…

 

image

 

たぶん今日が記念日だとは

 

ご存知はなかったと思うのですが

 

直LINEでコメントいただいたりと

 

今日の記念日に

 

ブログつながり???な嬉しいことが

 

たくさんありました♡

 

 

 

 

 

久しぶりに撮れた夕焼け

 

image

 

まだこの時間にも

 

田んぼで玉ねぎの作業してる人

 

いっぱいいるやろな~

 

なんて思いながら

 

今日の営業を終わりました♪

 

 

 

 

とっても嬉しい感謝しとんDAYとなりました♡

 

 

 

 

ブログを書いていたからこそ

 

始まったご縁♡

 

深まったご縁♡

 

たくさんのご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~