夏休みも


残すところ


あと3日 あせる



宿題のラストスパート 急げ! 急げ! 急げ!


かけてますか?



29日なんていう日は、


『いまごろ買いに来てん~』


『こんなんうちだけだぁ~?』


…と言いながら入ってくる


子どもたち と おかあさんたち ニコニコ


そんなことないでパー


ようけおるおる にひひ



けど ごめん パー


明日は パケプラ お休みやで~あせる


日曜日 パッケージプラザスギモトは、


定休日です。休み



あさって来てな~ニコニコ パー




某中学校のなんかの宿題で、


『大学ノート 1冊分』


なんていうのが 出てるらしくて、


夏休み入った頃から


『薄いノート下さい』


と言って買いに来る中学生 続出 あせる


そりゃ『1冊』言われたら、


ちょっとでも『薄い』ノートに したいわな ウンウン



普通 大学ノートノート の規格って


一般的には、『30枚』が最小



けど おばちゃんとこには あるで にひひ チョキ


『16枚』 のノート


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100828_195730.jpg


まだ やってないキミ 指さし


月曜日 おいでよ~ パー


宿題 ラストスパート 急げ!  がんばれ ファイト




パッケージプラザスギモト


7月6日~10日に開催した


夏の『ビッグセール』で、



DM持参の方に


お配りした 10%割引券


1000円以上お買い上げの方に


お配りした 5%割引券



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100828_192351.jpg


使用期限が、


8月31日まで となっております。


まだ ご利用がお済みでない方は、


30日、31日に


どうぞご利用下さいませ。よろしく



割引券 利用


ラストスパート  急げ! です にひひ






明日


地元 榎列・倭文地区の住民体育大会


ぱけぷらてんちょ~ あせる


出場しまっす ショック! パー



出場種目?


そりゃ 一番の花形種目


『地区対抗年代別リレー』 運動会 体育祭 リレー









ではなくて、


べたべたの おばちゃん種目


『スプーンリレー』 ラケット


です べーっだ!



まぁ ぱけぷらてんちょ~の


『スプーンリレー』での


ラストスパート 急げ! ぶりを見ておくれ チョキ


(あんな短い距離でラストスパートもなにもないやろ あせる




今日も読んでいただいて ありがとうございます。ありがとう


ラスト…スパーんコテッ ってこけらんようにしよ ガーン汗


ポチっと クリック  一票お願いします 祈

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ