またまた淡路島応援し隊 隊長の出番です。チョキ


もうひとつの甲子園(?)


第55回全国高等学校軟式野球選手権の


兵庫県大会の決勝戦


三田城山球場にて開催され、


淡路の洲本実業高校が、


みごと優勝しました~王冠


試合結果 ←ポチっとどうぞ クリック



いつも楽しいソフトの仲間ドキドキ


キャサリン先輩の長男くんが、


キャッチャーで活躍キラキラ


またまた よその子もわが子のように


応援していた ぱけぷらてちょ~です。にひひ



部員10人の


『淡路版ルーキーズ』


( キャサリン先輩いはくにひひ )


おめでとうございます。キラキラ


表彰式~キラキラ


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-20100809121046.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-20100809120857.jpg

え~まさか?


また


『仕事せんと どこ行っきゃっきょんねん』



…と思った?叫び



今日はよう行っきゃいてませんべーっだ!


キャサリン先輩からの写メですがなにひひチョキ



2-0の完封勝ち!!


全国大会や↑クラッカー


第55回


全国高等学校軟式野球選手権大会 ←試合日程クリック


この全国大会って、


たしか…


明石球場


なんとなく兵庫県民にとっては、


ものたりないような…


でもでも立派な全国大会キラキラ



きゃ~ラブラブ


セブンティーンリポーター来るんちゃうん?


え?甲子園にももうおらん?


おばちゃん代わりに行こか?


お呼びじゃない?


こりゃまた失礼いたしましたっとべーっだ!



全国大会での快進撃野球*


期待してまっせ~ ファイト





そしてから、


南あわじ市洲本市組合立(やったよな?)


広田中学校の野球部


近畿大会で準優勝 きらきら


みごと全中への出場を


成し遂げられたそうです。パチパチ おめでとう




淡路島応援し隊 隊長


この夏はまだまだ忙しいことになりそうや~あせる



この夏中 うれしい悲鳴を


あげ続けていきたいもんです。うんうん



今日も読んでいただいて ありがとうございます。ありがとう


ぱけぷらてんちょ~の快進撃(?)にも ポチっと クリック 


応援してね~祈

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ