大学生の長女と、専門学校生の娘が、


夏休みなつやすみ。 や、実習で 家帰省してきました音譜


ふたりとも親元を離れ


日ごろ、身の回りのことは


自分でしないといけない生活あせる


ちょっとは、親のありがたさを


わかっているのか、わかっていないのか…はてなマーク




ぱけぷらてんちょ~は、


この時とばかりに


『晩ごはん作っといてよ~パー


『洗濯物たたんどいてよ~パー


などと、こき使おうとしていますが、


なかなか そうは問屋が卸しませんむっ



二人は二人で、


帰った時とばかりに


上げ膳据え膳ご飯


求めています爆弾



親ってアホやな~汗


やっぱり娘たちが帰ってきたら、


おいしいご飯食べさせてやりたいと思うし、


まあついでに洗濯もしといたろか~


とか思ってしもたりする汗



けど、じいちゃんばあちゃんと わたし達夫婦の


大人4人の生活より


手間かかっても


子どものいる生活はいいもんです。ドキドキ



夫婦だけやったら、外食も行かないけど、


娘たちがいると


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100808_195259.jpg  ユッケドキドキ

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100808_203312.jpg  黒毛和牛~ラブラブ

こ~んなおいしいお肉が食べられたり 幸


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100808_194925.jpg  

牛タンぱちぱち牛タンぱちぱち牛タンタンぱちぱちぱちぱち




娘たちに運転免許車あるから、


オカンも おいしいチューハイ呑めたりしますにひひチョキ




このあと4人でショットバーカクテル


若い女の子 2人も連れて


一番うれしがっとるのは


なんやかんや言いながら


おとーちゃんです。でれでれん でれーラブラブ



とーぶんは にぎやかな毎日になりそうです音譜




今日も読んでいただいて ありがとうございます。ありがとう


肉食べてぇ~ と思ったら ポチっと クリッククリック 祈

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ