マイクあーあー 本日は晴天なり !

本日も晴天なり晴れ

こんなマイクテストも最近 誰も使わんな シラー


玉ねぎ ラスト こんだけ~

↓↓↓

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100611_140106.jpg
やけど、ぱけぷらてんちょ~は、

午前中は、デスクワーク外モバ (貯めとる仕事をしただけ (^_^;)) 

昼食後の出動でした カメ
ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100611_140130.jpg
今日の畑は、西淡三原インター近く(?) 玉ねぎ

今日の本四道路も バス観光バス ようけ走っとるな~

…と思いながら、ラストスパートかけました急ぐ


夕方夕日 携帯が、リングディンドン音譜リングディンドン音譜

大阪にいる娘からのメール

『今から帰るわ~』…って


おっビックリマーク
『今週の母のブログ ブログ読んで、

 玉ねぎ手伝いに来るんやなぴん!

『よしよしうんうん


イヤ 待てよちょっとマテ

昨日のブログ 最後に掲載した写真 カメラ SP











ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100610_070010.jpg
ひらめき電球ロンに会いたなったんや~ひらめき電球 叫び


まっ、その真相は、確認しないでおこう ガーン


『せっかく手伝いに帰ってきた娘』が手伝うことなく

本日 無事に 玉ねぎは 終了いたしました感謝