まだあるんかい!? 東京編あせる

もう先々週のことになってしまったのね汗


土曜日 お仕事のあとは、

宿泊先の品川プリンスに ~直行

チェックインしてから

去年ほてる別館に オープンした『よしもとプリンスシアター』へ

http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/index.html

当日の出演者は、

トータルテンボス、ノンスタイル、サバンナ、

大西ライオン、COWCOW、ものいい

アップダウン、えんにち…

名前忘れた芸人さん ごめんなさいm(u_u)m


なんと一番前の真ん中の席 ショック!

きんちょ~するわ~…と言ってたわりに

どの出演者の時も

大爆笑  してしまいましたクラッカー


チケット 前売り¥3500 当日¥4000

なんとホテル宿泊の人は、宿泊証明できると当日券¥3000ショック!

こじんまりした劇場やから、近くで見られて

おもしろかったで~にひひ


翌日曜日は、

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日 border=
三鷹にある『三鷹の森 ジブリ美術館』へ ニコニコ


館内に一歩踏み入れたとたんに

宮崎ワールドが…目

もちろん館内は撮影禁止ビックリマーク


おすすめの 癒し空間でした~
ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100530_113546.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100530_113837.jpg

館内のショップに、以前うちのお店にお客様が、

探しにこられた『クリスタルのペーパーウェイト』が!!

目 よく見ると、トトロや、めいが裏に

彫られている…


うっあせるおしいあせる

たぶん探されていたんと、イメージ違うよな?

って勝手に却下してしまいました。 …瓦人さんガーン


美術館前の バス停 看板はトトロ

逆光で 形の影だけ~
ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100530_115030.jpg

吉祥寺からは、京王 井の頭線で

渋谷へ
ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-20100530125648.jpg

おきまりのハチ公前は、人がいっぱいショック!

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100530_133203.jpg
109 とか行ったけど、

娘も、ギャル過ぎて『買うもんない~』むっって、

母はというと、ショップのオネエサンが、

みんないっしょの顔に見えましたガーン

やっぱり いなかもんは 『しまむら』か~べーっだ!


東京出張という名のお上りさん?にひひ

たまには、ご褒美 ご褒美