私が体験した最低な話


私、雛氏が好きだった。

気の合うと思ってたし、いい子だった。

今以上にもっと仲良くなりたいと思って、連絡しすぎた。

それが原因で嫌われたらしいんだ。

それは本人にもばっさり言ってもらったからいいと思ってたんだ。


ある日ギルドメンバーだったstory氏から「雛さんがあんたのこと気持ち悪いといってるよ」と言われた。

原因は、冗談で風呂覗くとか言った事らしい。あんまり納得がいかなかったので、story氏から聞いたこと雛氏に問いただしていい?って聞いたら、「大人になりましょうよ・・・」とか。まあ、この人の事も信じてたから、話を真に受けたんだ。

でも直接言ってくれればいいのに、人を介して言ったことに腹がたって本人に問いただした。

・・・「storyさんが勝手に言ってるだけ。私は言ってない」の一点張りで、全然話してくれなかった。まあ、こっちが一方的に押し付けたからいけなかったんだけど。でも、風呂覗くの話は雛氏にしか言ってないから、どう考えても陰でその話してるだろ・・・

それでギルド抜けられて、友録消されて・・・

それで解散したんだ。


ここからだ。


私、もう一度皆が見えるところでstory氏に問い合わせようと思って、story氏のブログを訪問したんだ。

・・・なんか真剣に相談したことまでうざったく思っていたらしい。

また直接言わずに隠れてか・・・と考えた瞬間、この人を疑った。

それでもう一度、この人とのメールでのやりとりをそのまま写真とって雛氏ともう一人のギルメンさんに送ってみると、雛氏は「このメールだと私が言ったみたいになってるけど、私はそんな事言ってないし、思ってない」と。

ここで騙されたことに気づいた。「元凶はstoryさんだね」って話で落ち着いたんだ。


それで雛氏とは仲直りした。と思ってた。

それでもまだ好きな気持ちはあったし、向こうは彼氏ができたと言ってたけど、気持ちは簡単に変わらないから一方的に好きでいいですか?と告げ、雛氏にも了承は得たはずだった。

でも、なんか会話が成り立たない。

ある日、相場について話してると「露店利用しないから相場なんか関係ない」と話をばっさり切られたんだ。

・・・あれ、イベ品やスキルなんか露店で買ってたよなと思いつつも、何も言わず流したんだ。

その日・・・私があげたはずの装備が見事に露店に出されてた。私が買ったよ。

どう言うことと聞こうとしても、返事無し。

今度は私から友録を消した。



ここ数日、雛氏の牛とstory氏がよく一緒にいるのを見かけた。

自分をダシに使って私を騙した人とよく仲良くできるな。騙されたほうの気持ちなんか考えないのか。と思ってたが・・・

ふと思ったどっちが本当だ?と。

それで、2010/3/20に雛氏にはメールをstory氏にはブログのコメに書き込んで真実だけを教えてくれと聞いてみたんだ。

一向に返事が来ない。


総合的に判断すると二人に騙されたとしか考えられない私。

雛氏にはメールのし過ぎがウザかったのはわかってる。それはゴメン。

story氏には・・・なんだろ?PT板を私的利用するなって事?カバレージ品バグを利用してペットを雛氏に渡した時に注意したことかな?なんか色々あったからわからんよ。私は私の思いで発言するから気に食わんとこがあったかもしれない。それはごめん。ただ、「気持ち悪い」は貴方の今までの行動からして、貴方の言う言葉じゃないと思うよ。

新しく作ったギルドで仲良くして下さい。



ただ、もう仲良くするとかの問題ではなく、ほんとのことを知ってあきらめたい。

気持ちなんかわかってもらわなくていいから、直接言って欲しい。

それだけ。






私、いまはそれなりにやってるから、もうこれ以上何も言わない。

ただ、愚痴をいうだけじゃわからないと思うから記録には残す。





これが私が生きてきた中で一番最低な事件。




そして黒歴史\(^o^)/

上がったり下がったり

テーマ:
ギルドに入って数日。
やっぱりちゃんとした会話をしてくれる人がいるって凄くいいですねっ!
やっていけそうだと感じました!
本当に感謝感謝です。














↓ここからはスルー推奨

で、前のギルドで問題があった二人を見かけたんだ。
今さら何を言っても無駄だし、割り切ってる。
ただ二人が仲良くしてるのみると、あぁやっぱり嘘つかれてたんだなって実感します。邪魔なら邪魔と言えばよかったのに。
今度その場に居合わせたらちゃんと清算しよう。一人ずつだとうやむやになりそうだ。
しつこいけど、納得いかないことは解決させないと気が済まない。
ね、雛さん、daystoryさん。
もう逃げない。