休日の余談。西日本新人王トーナメント「決勝戦」 | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

プライベートな内容で恐縮です。

 

昨日、私の息子が高校時代からお世話になっていた横関ジムの会長に遅れ馳せながら息子のプロデビューのご報告にお伺いさせていただきました。

 

5月のデビュー戦以来勝ち続け、来月9/8(日)に大阪のエディオンアリーナで開催される西日本新人王トーナメントの決勝まできました。

 


プロボクサーになりたいとは聞いていましたが、まさか新人王の決勝までいくとは思ってもいませんでした。ここまできたら、決勝も勝って新人王獲って欲しいです。



 


 

 

来週8/18(日)は「じゅうろくプラザ」でヨコゼキ ソウル ファイターズが開催されます!



熱い戦いが今から楽しみです。


 

では、また。