漢字検定の合格証が届きました! | 英才学童保育プロディジー

英才学童保育プロディジー

英才学童保育での日々の様子やお知らせなどをお伝えしています。お気楽にお立ち寄りください。

英才学童保育プロディジー代表の田下です。

 

本日、夏休みに実施した漢字検定の合格証が届きました!!!

 

満点合格おめでとうヽ(^o^)丿


 


合格証はあいきゃんの授業の時に手渡しさせていただきます。








 

次回の漢字検定は来年2/9(金)です。申し込みの締め切りは12/23(土)です。

 

 

 

今日は新1年生のお子様が小学校の就学時学時健診の終わった後に見学にお越しいただけました。

 

お子様に授業をしているところを見たり実際に体験していただけるのが一番わかりやすいと思いますので小学校の就学時健康診断の後などに是非、お待ちしております。

 

 

今日のプロディジー

































では、また明日!

 

 

英才学童保育プロディジー

http://www.eisaigakudo.com/

電話 058-295-5600